※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまま
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子です。日曜日に発熱 1日で下がり今は授乳中少し鼻が詰…

1歳2ヶ月の女の子です。
日曜日に発熱 1日で下がり
今は授乳中少し鼻が詰まってるかな?
とゆう感じと、咳が出てます。

月曜日に病院に行きましたが、
特に感染症ではなく、
喉腫れてるねーぐらいでした。
痰の切れを良くする薬と
鼻詰まりを良くする薬を処方されましたが
なかなか治らず機嫌が悪いです。

比較的1人遊びもでき、
手のかからない方だったのですが、
ママがどこかに行くと泣き、
同居してるじぃじばぁばもだめ
ケロッとしてテレビ見てると思ったら
ママーと泣き、、、、

まだ添い乳で寝てるのですが
今まで1回起きるか起きないか
だったのが、
1、2時間ごとに起きます、、

今までこのように機嫌悪いことが
あまりなかったので
他に痛いとこがあるのか病気があるのか
とても心配です、、
やはり喉の調子が悪いからで
気にしすぎでしょうか、、

コメント