※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

悲報……18時過ぎに帰ってきてから作ったチキンのトマト煮🐔🍅出来た瞬間か…

悲報……18時過ぎに帰ってきてから作ったチキンのトマト煮🐔🍅
出来た瞬間からべらおに食べないから!って言われた😭

え……今までの労力を返しておくれよ……っていう……

親の心子知らず……



じゃぁ食べなくていいよ!
でもママは一生懸命作ったから
他の物は作らないよって言ってママリでこの文打ってたら……

しっかり食べとる🫣
美味しい美味しいって🫣

悲報が朗報になったわ🙌

コメント

ベロが丘みな実

私はパスタ茹でて食べようかな🤤🍝

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

しつこくまた来ちゃった🥺💕

べらおーー🤣🤣💕
ママリ打ってる間の本の数分に何があったんだ🤣⁉️

美味しい美味しいって食べてくれるの嬉しいよな😭✨✨

そんな我が家も今日はトマトたっぷり入れたカレー🍅🍛

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    いやん💖めっちゃ嬉しいわ😘
    全然しつこくない❣️
    むしろありがとう✨️

    いや、本当に言う事コロコロ変わるから何が本音かわからないんだよね🤣

    うん、作った甲斐があるよね😭✨️

    トマトカレーって作ったことないんだけどカレーのルーは普通のやつ使ってトマト入れるの\🍅/?

    • 7月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうだよね、私たち愛し合ってるもんね🥺🫶💕←

    子供はほんとキマグレン🤣🤣
    昨日食べたはずのもの翌日食べなかったりするしな🤣
    その逆もしかり笑

    トマトカレーはね、野菜とお肉炒めてから大量のミニトマトも入れて炒めるんだよ😊
    炒めてるうちに野菜とトマトから水分出てくるからそれで煮込むの🍅
    水分足りないなと思ったら少し水足すのもありよ🫰✨
    野菜煮えたら火止めてカレールー入れてまた少し似たら完成だよ😆🍅
    熟しててそろそろやばいトマト(言い方🤣)とかあったらぜひやってみて〜💕
    トマトが爽やかで美味しいよ🍅✨

    • 7月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    「似たら→煮たら」🤣

    あとミニトマトじゃなくて普通のトマトでも大丈夫✨

    • 7月13日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    Yes❣️Fall in Love🫶

    キマグレンwww
    ホントにそれよ🙄
    子供の好き嫌いってただの気分🤣

    ほぉぉぉぉ😳✍️
    そうなんだね😳
    なんかさ、私トマト缶はいいんだけど生のトマトが温かいのは苦手でさ💦
    トマト鍋とか無理なんだけど、カレーは美味しくなりそうだし栄養摂れていいな🍅✨️
    詳しく教えてくれてありがとう✨️
    今度作ってみる✊

    • 7月13日
ふぇありぽෆ*⑅︎

べろこまたまた来たで🫶🏻

べらおいい子よ〜🥹✨️✨️
しっかり食べてくれて良かったね🥰

しかし美味しそうだ🤤💖
ご飯食べたばかりだけどまだいけるわ🤣☝🏻

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    また来てくれてめっちゃ嬉しい😘✨️
    ありがとう🫶🫶🫶

    何だかんだ言いながら食べるタイプみたい🤣

    えーそんなふうに言ってくれて嬉しいわぁ🥺🫰𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔✨️

    • 7月13日
ベロが丘みな実

べらおも今度はスパゲティで食べたいーだって😳
わかってるなぁ😳

ちなみにパスタはまだレンチン中🤭(茹でるって言ったけど茹でてない)

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

美味しそう❤️
努力が…って思ったら食べてくれて良かった🙌⤴️

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    まめまめんちょっと久しぶりだね😆✨️
    会えて嬉しい💖
    コメントありがとね😁✨️

    もうね、出来た瞬間の食べない宣言が辛過ぎたけど本当に良かったよぉぉぉ🥹

    • 7月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベロちゃん、ちょい久だね😘
    私も会えて嬉しいよ❤️

    食べなかった時は食べに来るわ🙌⤴️

    • 7月13日
めろポリズム·*°♪”

ベロ様😭😭♥️✨

おつかれ様ですー!!🥺💓

べらおくん食べてくれて良かった😭😭💦

めちゃくちゃ美味しそう!!!
🤤💕💕
私が食べたい🐔🍅🥹✨✨

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    メロしゃんコメントありがとね💖
    今日もお疲れっすぅぅぅ🫡✨️

    まだ余ってるからベロベロイーツしてあげるね😘🏍

    • 7月13日