※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
お出かけ

【旦那実家への帰省での風邪感染の心配について】・子供4人、うち1人は…

【旦那実家への帰省での風邪感染の心配について】

・子供4人、うち1人は生後2ヶ月の赤ちゃんになります
・旦那実家は田舎
・夕飯済ませて、18:30頃に家を出発予定
・車で1時間40分のところ
・関係良好、良くしてくれる
・帰省時夕飯1回外食、その他は家や家付近で過ごす形になります
・今まで帰省すると大体私は1番下とゴロゴロ過ごす感じで、祖父が積極的に上の子達を面倒見ます→私めちゃ楽

最近、色んな風邪流行しているし、生後1ヶ月の時に上の子らが菌を運んだか・保健センター面談時かのどちらかで感染しました。とても大変でした。

なかなか、私の中で迷っており…。帰省について行くのは私のわがままかなとか。旦那は、皆んなで行ければいいし、シマエナガと赤ちゃんは家でゆっくりするもいいし、気持ち決まったら教えてくれれば良い!と言います。

みなさんなら、帰省しますか?
コメントやいいね、よろしくお願いします🥺

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

コメントよろしくお願いします!

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

風邪流行っているけど、どこに居ても罹る時はかかる!
だから皆んなで帰省💡

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

風邪流行ってて帰省する勇気ない、心配!
家で赤ちゃんと2人でゆっくり過ごす💡