※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子妊娠で辛いです。お腹パンパンでトイレが近く、ズボンのゴムが痒いです。後2週間で心が折れそうで、早く産みたいです。同じ経験の双子ママさんいますか?

双子妊娠辛いです。
お腹パンパン、トイレはめちゃくちゃ近いしズボンのゴムの所痒いし。
後2週間、、心が折れてます😢早く産みたい😭体が限界です。
同じような感じだった双子ママさんいらっしゃいますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しで3歳になる男の子の双子の育児してます。
めちゃくちゃお気持ちわかります。
お腹重いし、どの態勢も落ち着かなかったです。8月下旬の出産だったので、暑さもストレスになっていました。

私は38w1dで出産でした😂
逆子のため帝王切開でしたが、頭位だったら自然分娩だったため、逆子になってくれた子供に感謝してます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ双子ママさんからのコメント嬉しいです😭✨
    暑さのストレス凄くわかります😭今管理入院中なのですが切迫もあるので毎日お風呂入れないのも凄く辛くて、、、。

38wまで持ったの凄いです‼︎34wでヒーヒー言ってるのに尊敬です😭✨
    自然分娩も可能な病院だったんですね‼︎自然に陣痛を待つ感じだったら私絶望してると思います😢

最後の方どのようにモチベーション保たれてましたか😭??

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理入院なのですね…。
    病院だと好きに過ごすこともできず、
    お辛いですね…。

私の場合は、管理入院もなく帝王切開の前日まで自宅で過ごしていたので、夜になるたびにカレンダーに☓をつけてカウントしたり、
    見たいドラマを見まくって気を逸らしてました🤣。

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前日まで自宅で過ごされていたの凄いです😭✨‼︎

カレンダーわかります😭‼︎毎日カレンダーと睨めっこしてます😂

ドラマ見まくって気を逸らしてみます😭✨ありがとうございます🙇‍♀️‼︎

• 7月13日
Umam

分かりますお気持ち😭
仕事して子供4人いてもうお腹も苦しくて暑い日なんかしんどさ倍増して、一日に何回トイレ行けばいいのってくらいで…
早く産みたいのに赤ちゃん小さめで頑張らなきゃと思う日々で…
入院してると一日が余計に長くて辛いですよね😫
お互い頑張りましょうね🥹💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さん4人いて双子ちゃん妊娠してるの凄すぎます😭✨!!
    そーなんですよね😭もう産みたいけどまだ小さいって言われてるからもう少し頑張らないと😢
    お互いあともー少しですね🥺頑張りましょう‼︎

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

先月出産しましたが、すごい気持ちわかりますよー😂
臨月入ってから、肋骨痛い!!!しか言ってなかったんじゃないかくらい、常に胃と肋骨が激痛でした😭車に乗ったら5分で限界。横になっても何しても痛いし。
重さで鬱血して痔にはなるし。色々大変すぎました😮‍💨

帝王切開は周りから産後痛いよーって聞いてましたが、私の場合、妊娠中の痛みの方がすごすぎて、手術で全ての苦痛から解放された気分でした🤣

もう少しですね!!本当に辛い時期だと思いますが、ここまでお腹で双子を順調に育てられていることがまずすごいです!キツイですがあと少し!頑張ってください🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先月ご出産なさったんですね🥺💓おめでとうございます✨‼︎
    肋骨痛いの凄いわかります😭⚡️折れちゃうんじゃないかって思います⚡️

手術の痛みも嫌ですが、もー本当に妊娠してから痛みばかりなの私早く解放されたいです😂

心優しいお言葉ありがとうございます😭✨あと少し頑張ります😣‼︎

• 7月14日
mikan

分かります分かります😭😭思い出しても辛い!!!私は産まれてから9ヶ月になる今までよりも、妊娠中の方がずっと辛かったです😭😭最後の1週間毎晩泣いてました笑。むずむず脚症候群にもなって眠れず
単体児の妊娠と比べ物にならないくらいつらかった、、、

お身体しんどい事と思います、大丈夫ですか?!
あと2週間、ほんと長く感じてしまいますよね泣
あともう少し、頑張って下さい😭😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先輩双子ママさんですね😭💓!
    妊娠中の方がずっと辛かった、その言葉聞けて勇気貰えました😭✨本当に夜になると自然に涙出てきて、毎日あと何日ってカレンダー見て数えてます。

あともー少し頑張ります😭!!

• 7月14日