※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊活

排卵検査薬が陰性でも排卵した経験ありますか?D26で使用中で陽性反応なし。体温は高温期か不明。

排卵検査薬が陰性でも排卵していた事がある方いらっしゃいますか?
本日D26で排卵検査薬をD10から使用しているのですが陽性を見ていません。ですが体温は高温期に入ってるような入ってないような...(^^;
高温期に入っている様に見えますか?

コメント

☺

ちなみにこちらが排卵検査薬の画像です😅

高温期に入ってる気がします!たしかに排卵検査薬は陽性になってない感じしますね🤔💦

• ☺

コメントありがとうございます😌
    入ってるようにみえますか!
    ですよね〜󾭛どっちを信じればいいのやらです😒󾭛

• 2月8日
ゆなゆな

排卵検査薬はどのくらいのペースで使いました?
見る感じ陽性はありません。
1日一回だったなら陽性に出る時間に検査をしていなかったとか?
下から8番目が濃く出てるので、その後がどのくらい時間をあけたのかわからないから、なんとま言えませんが。

• ☺

コメントありがとうございます😌
    基本的に1日1回は使っていました。私も下から8番目を検査した時に少し濃いかな?と思い下から8番目(午前10時)、7番目(15時)、6番目(21時)とその日は3回検査したのですが、濃くならずに薄くなってしまったので自分でも良く分からずで(^^;

• 2月8日
  • ゆなゆな

ゆなゆな

8番目の前日が陽性だった可能性もありますね‼️
    私はこの日、排卵日だろうなって思う日より少し前から1日2回してました。
    検査薬があっという間になくなりますが(*_*)

• 2月8日