※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
ファッション・コスメ

1万2千円のワンピースが欲しい😭でももったいないかなー…。お金貯めない…

1万2千円のワンピースが欲しい😭でももったいないかなー…。お金貯めないといけないし、お盆もあるし、車検もあるー( ; ; )悩む…

コメント

ジャミラ

現在育休中で収入が減ったので節約しないと…という気持ちめちゃくちゃあります😂
でも、どうしても欲しくなったら買っちゃいます😆!💦

同じく今、欲しい服があります😅
買う方に気持ちが傾いています!笑
買っちゃいましょう🤩🎵

はじめてのママリ🔰

お金ないし貯めなきゃだけど
いつもついつい買っちゃいます😭笑
即買いはしないけど、、やっぱり何日経っても欲しい!てなったら買ってしまいます🥺

ママリ

12000円は悩みますね〰️💦
他のワンピで妥協としても、結局心が満たされないんですよね😖

5年着る!と思えるなら買います!(と思いつつ、毎回5年着てませんがwww)

はじめてのママリ🔰

流行りものでなく長く着られそうか、今年来年のあいだに着たおす自信があるなら、買っちゃってもいいと思います!
といってもあんまり出番のこない服もありますが、それだけ気に入った服ならクローゼットにあるのを見るだけで上機嫌になれるのでプライスレス🥹

ましゅまろ

皆さんありがとうございますー😭ZOZOなので、クーポンが出ないかもう少し待って、それでも欲しかったら購入しようと思いますー!!買う方向に前進しました笑。皆様のおかげですー❤️