※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりす
ココロ・悩み

夏のお風呂について、湯船を沸かす派とシャワーで済ます派の違いについて考えています。皆さんはどちらを選んでいますか?

夏のお風呂について

みなさん、夏のお風呂は湯船を沸かしますか?
それともシャワーで済ませてますか?

夫は夏は暑いんだからシャワーでいいじゃん派で
私は小さい頃から夏でも毎日お風呂に入っていた派です。

そりゃシャワーのほうが楽ですが、いいのかな〜?という気持ちもあります。

みなさんはどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はシャワーのみでいい派で旦那は365日絶対湯船浸かる派です😂

ママん

私と旦那はシャワーでいいのに子供達が水遊びしたいからって毎日水風呂させられてます(笑)

はじめてのママリ🔰

一年中シャワーのみです😂

みぃママ

私は毎日湯船に入りたいです。

シャワーのみです!子供もシャワーでいいって言うので夏は溜めません。たまに溜めても子供も入らないから無駄になります笑

とりあ

旦那は年中シャワーのみでもいい派、私は最低でも冬は湯船に浸かりたいです😄

電気代や水道代を気にしなくていいなら年中湯船浸かると思います😂

はじめてのママリ🔰

基本的に夏でも冬でも
沸かします☺️
やっぱりシャワーだけより
体温あがるので身体にはいいかなと思ってます🤔

夏のみ、たまに出かけててすぐ入りたい時はシャワーの日もあります!

ママリ

私も旦那もシャワーだけでいいんですが子供が湯船でバスボールしたがるのでお湯入れて浸かってます😂