※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

蒲郡市在住の方へ質問です。出産はどちらの病院でされましたか?費用はいくらほどでしたか?市外で出産された方も情報をお願いします。

蒲郡市にお住まいの方にお聞きしたいです!

出産はどこの病院でしましたか?

手出しいくらくらいでしたか?

蒲郡市は2つしか病院がないので
蒲郡市に住んでいるけど市外で出産された方も
いらっしゃったら教えてほしいです!

コメント

ゆここ

1人目が蒲郡に住んでてオレンジベルに通ってました⭐️

結局34週で陣痛みたいなのが始まってしまって、そのまま豊橋市民に救急車で転院、出産しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大変でしたね😣!

やっぱりオレンジベルか市民病院ですよね😂
    オレンジベルで前に院長と揉めたので選択にはありませんが
    やっぱり近場がいいですよね🥹

• 7月14日
  • ゆここ

ゆここ

少し遠いですが、知り合いの方で安城厚生病院?で出産された方も見えそうです⭐️

蒲郡市民は分かりませんが、豊橋市民はNICUとかMFi CUなど‥設備も整ってるので安心って言えば安心なのかな?☺️と思います⭐️

蒲郡も、豊川、豊橋も産院そんなにないから悩みますよね💦

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠してなくてまだ妊活中なのにどこの病院で出産しようかなーと悩んでいます🤣(笑)

• 7月14日
  • ゆここ

ゆここ

分かりますー😭なさすぎて選べないですよね😂
    特に蒲郡って選択肢二つしかないし🥲
    豊橋でも蒲郡寄りに住んでて、市民以外は遠くて諦めましたw

豊川に住んでたときに第二子出産したのですが、これもまた里帰りにして蒲郡では出産しなかったです🤣

• 7月14日