※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園から小学校まで使えるお名前スタンプセットをおすすめしてください。楽天の商品や写真で教えてください。

幼稚園に入るのでこれを機にお名前スタンプセットを買おうと思っているのですが、小学校に上がっても使えるような万能なものが欲しいのですが、おすすめありますか?
楽天の𓏸𓏸〜などや写真などで教えていただけると嬉しいです!

コメント

あかね

我が家は楽天でこれ買いました( ¯ᵕ¯ )!
平仮名だけじゃなくて漢字表記もあってお名前シールまで付いてくるのでめっちゃ良いです☺️

• あかね

あかね

写真忘れました💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前シール付きは便利ですね!ありがとうございます😊

• 7月14日
未来花

ヤフーショッピングでこれ買って兄妹で使ってます。
ワンポイントのスタンプも付いてるので、字が読めないうちは一緒に押して目印にしています。
学校に入学して1年生の間も使いました。
2年生くらいになると、自分で名前書くようになるので、ひらがなだけでうちは十分です。
あと、名前シールの方が楽な時もあります。
ベネッセで無料の名前シールが貰えるので、それがあると重宝しましたよ(^^)

• 未来花

未来花

はじめてのママリ🔰さん

• 7月13日
  • 未来花

未来花

書き忘れました。
    先程のスタンプは1080円です。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いし使い勝手良さそうですね!ありがとうございます😊

• 7月14日
ままり

うちはこれのローマ字がないやつを買いました。
多分、娘の時はローマ字が入ってるスタンプはなかった気がするので、増えたのかな?と思います。
漢字は縦横あると小学校入ってからも使えます。
うちは名札は自分で購入するので、3年生からは漢字の縦のスタンプを押して、横に小さめの縦のひらがなスタンプおして、落として拾われても読めるようにふりがなとして押してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん入っていて色々使えそうですね!ありがとうございます😊

• 7月14日