※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛が激痛で眠れず、明日誘発予定。本陣痛はどうなる?

前駆陣痛ってこんなに痛いものですか??

昨日の夜から30分だったり10分だったり6分だったりで不規則にちょっと痛いなってレベルじゃない悶える痛みが襲ってきます。

眠る事もままならず仙骨が割れそうな震えるような痛みです。

前駆陣痛がこんな痛いなら本陣痛はどうなってしまうのか…

明日誘発の予約をしています。
眠っても痛みで起きてしまい昨日からほぼ無睡。。

コメント

ww⭐️

前駆陣痛私は痛くて
寝ててもその痛みで起きたりしてました😭

もちもち

私も2日ありました!陣痛かと思って病院行ったら前駆だと帰されてえーってなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
3日目には本陣痛になりましたよ。眠れず腰は痛いしお腹も痛いしで、破水から始まり促進剤を使って満身創痍で産みました(笑)

ねお

眠れないくらい痛いのが五分おきくらいで1日以上かかりました(><)

出産直後は感動より何より、何か食べたい、眠いの気持ちでいっぱいでした

ちーさん★

私も前駆陣痛2日間でした😭
夜も寝ても10分おきに痛みで起きて1日たって病院行きましたが本陣痛にならず帰宅…
さらに1日過ぎて3分間隔になった時には自分で病院に電話すら出来ない状態で病院行きましが陣痛が弱いとのことで、結局は入院から6時間後に促進剤で産みました💧

• ちーさん★

ちーさん★

痛いときは腰を思いっきり押してもらって
    息を細く長くはいて痛みを耐えてました

• 2月7日
noripi111

私も前駆陣痛が痛くて、夜起きてました。
ねても1時間😅
それが1週間近く続いてからのお産で、すぐ育児だったので、疲れがとれないままです😅
本陣痛は、尋常ではないくらい痛いですが、そこまで来れば、あとはなるようにしかならないので、何とかなりますよ!!
頑張ってください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°