※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
家族・旦那

2人目の子供が産まれてから3年近くレス状態。女性側が原因で気持ちが折れている。アドバイスを求めています。

2人目の子供が産まれてからレスで、かれこれ3年近くしていません😅


原因は私にあって、女より母!になってしまい、その気になれない。


女になる自分が恥ずかしいし、夜はとにかく寝たい!!
そして産後の自分の体に自身がない!
と思うようになり、夫には申し訳ないけどお誘いもずっと断ってきました。




今日は長男が2泊のお泊まり保育に出かけたので、チャンスはチャンス、、、


この機会をのがしたら、もうできない気がしてます。



女性側が原因のレスで、回避された方、気持ちをどんな風にもっていったかアドバイス頂けたら嬉しいです😂


流れとかもう忘れかけてます~~~😂😂

コメント

deleted user

レスではないですが、、、

せっかくのチャンスですし頑張ってください🥹

普段スキンシップはあるんですか?
いつもより多めに甘えてみて誘ったらどうですかね💕︎


健闘を祈ります!!

ゆゆゆ

産前産後で2年弱レスでしたが、レス期間があると一緒にいてもそんな雰囲気にならないのでもうダイレクトに「久しぶりにHしない?」って誘いました😂
うちの夫は始めるとやり方忘れた!wとか言ってたのでお互い様だと思いますよ!😆
ムードとか、ハードル高すぎます🤣とにかく行為に至ることがファーストステップだと思いました!

はじめてのママリ🔰

もうずっとレスですね😂
私は家では夫の嫁である前に子どもたちの母なので、今更アンアン言えないですww
その気なければやっても痛いだけじゃないですか?🤣

はちみつ

肩こってるからマッサージしてあげようか?orしてほしい、みたいな感じでボディタッチから誘ってはどうでしょうか??^_^うちは最初はマッサージしてもらってますが自然にそういう流れになります笑健闘を祈ります!笑