※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
その他の疑問

上司に電話で報告しましょう。他の人たちとの話し方は未解決ですが、明日から出勤です。

至急相談に乗ってください
流産して上司にメールで報告して、返事も返ってきました。
ちゃんと電話で話した方がいいでしょうか。
明日からまた出勤です。
他のみんなにどう話すかは、解決してないですが、皆んなと会います。

コメント

久しぶりのママリ👼🏻

明日出勤ならばわざわざ電話しなくていいと思います。
明日出勤された時に先に上司の方に直接ご挨拶されたら充分ではないでしょうか?
迷惑をかけた部分はあるかもしれませんが、悪いことをしたわけじゃないんですから。
他の方にどう話すのかは妊娠のことを知っていたかによりますよね、体調不良としか伝えてなかったのならそのまま体調良くなったということにしてそっと日常にもどります。

  • リン

    リン

    みんな知ってます。
    昨日もたくさん話したばかりでした。
    私が妊娠したので、みんながカバーしてる部分があって、迷惑もかけてます

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

体調は大丈夫ですか?
まだ迷惑かける可能性があるなら、上司にだけは明日少し時間いただいて話した方がいいと思います。仕事の調整もしてくれていたでしょう。
皆知ってるなら、聞かれたら答えるくらいで今は積極的に言わなくてもいいと思います。感謝の気持ちは忘れずに、今は心と身体を休めてください🥺