※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達なんにんか集まって家で遊ぶ予定が1人来れなくなってしまい、その子…

友達なんにんか集まって家で遊ぶ予定が1人来れなくなってしまい、その子に出産祝いを渡そうと思って帽子とか買っておいたのですが、、渡せない🤣

その子がみんなと集まる時くらいしか会わないので年1か2年に1回とかしか会わないし、個人的には会わないし、今後もなかなか会う予定もなく😂みなさんならどうしますか?
なんかわざわざ届けに行くのもちょっと微妙で😂宅急便も微妙だなぁ〜困ったなあ😂

コメント

たなか

なら来年か再来年に会った時にまた改めて買うことにして今あるものは自分の子用にしては…と思ったのですが、歳が離れてそうで使えないですね😅

全くの無駄になるよりかは、
渡す予定だったけど来れなかったから送るよーと言って宅急便で送っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

わたしなら送りますかね☺️🫶🏻