※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな0407🔰
子育て・グッズ

来年1月からの認可外保育所探し中。札幌中央区でおすすめの保育所ありますか?保育園キッズプラスが第一希望。見学予定。通っているママの声も聞きたい。

来年の1月から認可外保育所に入れたいと思っているのですが
札幌の中央区でおすすめの認可外保育所ってありますか??

いろんなところ調べてはいて今月末に見学に行くのですが実際に通ってるママさんの声も聞けたらなと思い質問しました

今のところ第一希望の保育園は保育園キッズプラスかなと思ってます

コメント

まきぷぅー

一時保育で何回か預けたことあります。綺麗でしたし、しっかり記録も書いてくれて、先生方はベテランから若い方幅広くいらっしゃり、対応もよくて、印象は良かったです。
大きい子は二階、小さい子は一階と部屋が分かれています。給食は園内で作っていたような。
近くに住んでいたので、たまに公園遊びの時間に会ったこともありますが、1歳代でも順番など躾されていて、順番に滑り台登っていく姿が可愛かったです。