※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

頭すぐ臭くなる人(大人です)居ませんか?私がそうで丸1日体調不良等でお…

頭すぐ臭くなる人(大人です)居ませんか?
私がそうで丸1日体調不良等でお風呂入れないとなると
次の日は自分でも分かるくらい臭いです。

夏とか夜お風呂に入っても寝汗なのか?そんなに汗かいてるつもり無いのに翌朝でも頭皮擦って匂い嗅ぐとあーーもう若干臭い💩
ってなる時有ります。
脇とか、足とか匂いそうな所は全くと言って良い程臭くなった事も無いし、家族に聞いても無臭と言われますが
1日たった頭皮の匂いを嗅いで貰ったらマジでヤバい!臭すぎと言われます💦
20代に入ってから匂いがキツくなった気がします。

毎日お風呂に入ってこだわり抜いたシャンプーで洗ってますがなかなか根本的には解決しません。
食生活とかも有るかもしれませんが😭
娘なんかは2日お風呂入れてなくても本当に無臭で羨ましいです😭
毎日お風呂入るのは当たり前なんで
入ってはいるんですが
1日も経ってないのに臭くなって来たらイライラします!

良い匂いのする女性に憧れます🥺
どなたか共感や、オススメなど何でも良いので教えて下さい!

コメント

ま

頭臭いです😭💦💦ヘアー用のスプレーで匂い誤魔化してます😭💦

あとは地肌をしっかり洗う、ヘアー用ブラシを使うことかなあと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も誤魔化しまくります笑
    まだ1日が終わらない時はキャップ🧢被ったりして蓋してます😂
    洗い方等も気にしてめっちゃ丁重に洗ってるんですがなかなかで…😢
    ヘアー用ブラシはシャンプーの時に使う奴ですか?

• 7月13日
  • ま

シャンプーの時に使うやつです!朝シャンとかすればいいんでしょうが息子が不登校気味で朝シャンしてる暇とかないです😭💦結局スプレーで誤魔化してます💦💦

ブラシはお風呂場においてたらカビだらけになったので使わなくなりました😂

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもシリコンのヘアブラシ有るんですがなんか、面倒臭いんですよね😂後あまり洗えてる気がしない…(笑)
    娘がたまにあれで洗ってあげると喜ぶので置いてます😂

カビはえてるの分かります😂
    うちもそうなる予感です(笑)

私もベストは朝シャンなんですが子供3人居てまだまだちびっこ達なんで
    私が起きたら皆見事に起きて来て風呂前でママ、ママ、ママ、ママ!!コール始まります😂⤵️⤵️
    朝シャンすると朝寝癖を直す手間も省けて楽なんですがね😭
    いつもお疲れ様です😭😭

• 7月13日
ママリ

一時ホルモンバランスなのか1週間くらい臭くなった時があって、急いでSABONのヘアスクラブ買ったら匂いしなくなりました☺️

頭皮診断でも頭皮綺麗だと褒められたのでスクラブ最高です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😻

炭酸シャンプー等は何度か
    やってみたんですがスクラブはまだでした!!
    スクラブやります🎵

• 7月13日
うさまろ⋈*

ヘッドスパとか体験されてはどうでしょうか?マッサージで血流よくなったら変わってくるかもしれませんし、洗い方とかアドバイスもらえると頭皮も変わってくるかな?と思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘッドスパ興味有りましたが
    行ってませんでした!
    今はヘッドスパ専門店とかも有りますし、是非試したいです😻

• 7月13日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

美容院でカットと一緒に年2回やって貰ってますがめちゃくちゃリラックスもできるしオススメです✨
    皮脂汚れのこと言われたので前日にしっかり洗って行くんですがそれでも皮脂汚れがかなりでるみたいです😂

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ良いなぁ~めちゃくちゃ気持ち良さそうですね~😸⤴️
    やりたいです~!!
    次美容院に行く時ヘッドスパしてるか聞いてみよう~‼️
    ありがとうございます😸

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

分かります!夏になってからすごい気になります…。何回もシャンプーする訳にもいかないし!
最近この商品気になってて買おうかと思ってます!匂いが気になった時使ってみようかなーって☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢😢!
    1日に何回もシャンプー出来るか!ってなって上の方のコメントにも書きましたが日中は
    キャップ🧢被って誤魔化してます笑笑

ドライシャンプー最近色んなブランドから出てきましたよね?
    私もまだ試した事無いんですが
    一回やってみたいと思っています😻‼️
    でも変に香料が付いてる奴だと頭皮臭と交じってヤバい事になるのでは…?と懸念もしてます(笑)

• 7月13日
1

私も頭皮の匂いで悩んでました😭
サボンのヘアスクラブ、シリコンの櫛で頭洗う(頭皮まで届くようにしっかり)、自分で頭皮マッサージ
とっても効果ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザボン期待大ですね!!
    絶対買います🥺

昨日この投稿をしてから
    思い出したかのように
    放置されていたシリコンブラシで洗ってみました!
    が、私は髪が多く硬いので
    どうやらブラシが皮膚にまで到達しにくい事に気がつきました😨

頭皮マッサージ?勉強してみます😋

• 7月14日