※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

抗生物質の効果について相談中。中耳炎で小児科と耳鼻科で処方された薬の違いに悩み、熱が戻ったりぶり返したり。再度耳鼻科へ相談予定。

抗生物質に合う、合わないってあります?

ここの所中耳炎を拗らせていて
最初に小児科でもらった抗生剤が全く効かず
耳鼻科さんに処方されたものは効くのですが
少しボーッとしてしまう、すぐ寝てしまう
少し体にポツポツ?ことがありました。

不安のこともあり耳鼻科に相談
変更してもらったら前に小児科でもらった薬でした。
前に効かなかったってゆうのはお伝えしてたので
まさかで、、、💦

今熱3日目ですが、昨日からのんで少し平熱戻ったと思いきやまたぶり返し。


また明日仕事やすみかな。とりあえず今日も耳鼻科いってみます。

コメント

ぷりん

あると思います💦
うちはアモキシシリンで1日10回とか酷い下痢になるのでかえてもらいました💧

  • みぃ

    みぃ

    なんか沢山種類あるので、
    効かないときにまた行ってってゆうのが結構大変です。💦

    長男効かない薬も合わない薬もほぼ無かったので😭

    • 7月13日