※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友が妊娠している可能性があり、匂わせが多い状況。次会う時にお腹が目立つなら聞いてもいいか悩んでいる。

最近結婚した親友がおそらく妊娠してるっぽいんですが、
はっきりと報告は受けてない状況です。
なので、
本人が言いたくなったらでいいかーと思ってたんですけど、
会った時やSNSではかなーり匂わせしてて、
この場合、
こっちから聞いてあげたほうがいいのかな?
と最近思う時もあって。

みなさんならどうしますか?

ちなみにそう思う理由としては、
・生理が来なくて、妊娠検査薬買うか迷ってると相談受けて、買ってみたら?と言ったあとその後の結果は聞いてない
・お酒、コーヒー大好きなのに、飲まなくなった、カフェインレスを選んでいる
・ヒール大好きだけど履いてない
・気持ち悪い〜というツイートがほぼ毎日あがる
・一度会った時にカバンの中にマタニティマークっぽいのが見えた
等々。

元々匂わせが好きなタイプではあります笑


親友は引っ越して今近くにはいませんが、
次会うのが来月なので
その時しっかりお腹が目立ってるとか
マタニティマーク見えるようにしっかりつけてるとかだったら
さすがに聞いてもいいのかなー?
と、ぼんやり考えてます。

コメント

ゆず

言われるまで何も言いません!
匂わせ嫌いなので 😂😂

ままり

めんどくさいので聞きません😅匂わせ好きなら聞かれなかったらそのうち勝手に向こうから話してくれると思いますよー!

はじめてのママリ🔰

今は匂わせを楽しんでいる時期なんではないでしょうか😅

はじめてのママリ🔰

そのままにします笑。
言ってきたら「そうなんだー!前に検査薬言ってたからもしかしてとは思ったよー!」って反応くらいはしてあげるかな笑。

•ᴗ•ꕤ*

なにも言わないですー!
ご友人の方も、本当は言いたいけど安定期までは言えないな〜って感じなんじゃないですかね?
時期がくれば相手から言ってくるんじゃないかなと思います😂

はじめてのママリ

匂わせてる時点で聞いて欲しいんだろうなとは思いますが、なんか面倒くさいので相手から言われるまで気づかないフリします😂

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます!
匂わせが好きなのは前からなのでもう慣れたし嫌とかはないのですが、やっぱりいつも通りにそのままにしときます笑