※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

妊娠10週で症状がつらいです。疲れやイライラがあり、対処法が知りたいです。フルタイムで働く2人目妊娠中。

妊娠10週の症状について

・疲れやすい、だるい
・イライラ
・眠気
・やる気出ない

半端ないです🥲

2人目妊娠中で、フルタイム営業で働いてます。
なんかすごく疲れやすくてずっとため息
ついている気がします😮‍💨

旦那にも上の子にもイライラして
どうしたものか、と。。。

ホルモンの関係、この暑さもあるため
対処法なんてないですよね?😇😇😇

コメント

まーまーり

同じ週数ですね😌

私も全く同じです😭😭
仕事から帰ってきたら、もーーーー何もしたくないぐらいだるいし、イライラします🥹なんなら、夕方の保育所の迎えも買い物もしたくないです😮‍💨

• きぃ

きぃ

遅くなりました!
    ですよね、ご飯作るのも面倒で疲れてウーバーとかマックとかにしたくなります🥲
    頑張ってるのえらいですよね!笑

もう少し頑張ろう…

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私も10週で今ほんとに辛いです😢

主に食べづわりで吐くことはないのですが、気持ち悪い+すぐ疲れる、眠気、やる気出ない 。。
通勤もきつくて2週間休職中です😭

きぃさんもまーまーりさんもお仕事と上のお子さんの育児されてるの偉すぎます😭👏

私は何にもしない日々。。
こんなので良いのかな?と自己嫌悪ですが、いつか終わると信じて乗り切るしかないんですよね😢

• きぃ

きぃ

遅くなりました…!

同じで安心しました!どうしようもなく、歯がゆい毎日です😫通勤、大変ですよね…優先席前でマタニティマークつけてても譲ってもらえることもなく、毎日悶々と通勤しています…当たり前と思っていないのですが、少しモヤモヤします😮‍💨

あと少し頑張りましょうね…🥹

• 7月16日