※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夜の電車でセクハラに遭った女性が、変装方法を相談しています。オールバックやマスク+サングラス、長袖、金髪などのアイデアがあります。

【電車でのセクハラについて、変装方法を教えてください】

先日お出かけの帰りで娘を連れて夜10時前に電車に乗ってたんですが、隣に座ってた飲み帰りのサラリーマンに私の二の腕をめちゃくちゃ触られました。(ノースリーブでした)
可愛いね、旦那なんかどうでもいいんでしょ?とか言いながら堂々と触ってくるのでなめられてるなと感じました。
35ですが若く見られます。

夏休み明けにまた同じお出かけ予定があるので、おばちゃんぽく見えるように、又は気が強そうに見えるように変装したいんですがどうしたらいいでしょうか?

オールバック…
マスク+サングラス…
長袖にする…
金髪にする…?

コメント

まま

え?それ警察に通報できるレベルですよね😤
気持ち悪かったですね😭

たまたま変な人に遭遇しただけですよ!
外見はそこまで気にしなくて良いかと思いますよ😢
気をつけてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ほんとですか😭
    避難した先でもニヤニヤして見てくるおっさんがいたので普通なのかと思ってました😭
    その人にも話しかけられそうになったので娘に「さっきみたいな変な人がいるかもしれないからママに隠れてて!」と聞こえるように言ったら離れていきましたが‪‪💦‬

• 7月13日
ゆう

その件は警察に通報すべき案件です💦

変に変装せずに露出を少なくするのが1番だと思いますし、お子さんを守るために時間を早めにする事や電車以外の移動を考えるなどの対策が良いかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなレベルだったんですね😭
    キッザニアの2部なんですがまた行きたくて…
    遠いので1部には行けなくて、車と悩んだんですが慣れてないので家族に止められて🥺

• 7月13日
ママリ

っえ!きもちわる!!!!
私だったら速攻ぶっ叩いて警察突き出してます😨

私も変装ってよりも電車以外にする、誰か他の人に一緒に着いてきてもらう、、とかはできないですかね😣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆上して子供に向かってなんか言われたりされたりしたらと思うと出来なくて…‪‪💦‬
    1人だったら割となんでも言える性格なんですが、なぜかすごい気が弱そうに見られるのでそういう目に合いやすいです🥲
    車で行きたかったんですが慣れてなくて、遠いので家族に止められて‪‪💦‬
    他に一緒に行ける人もいないです😭
    初めてキッザニアに行ってすごく楽しんでて、また連れて行ってあげたいのにあのおっさんのせいで最悪です…

• 7月13日