※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

大きめの子供が遊ぶ車をフリマサイトで送る場合、適切に梱包しましょう。割れ物注意のシールも貼ると安心です。

フリマサイトで大きめの子供が遊ぶ車を
送る場合どのように梱包しますか?

また割れ物注意みたいなシールって
貼りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前おもちゃを出品した際は3重位にプチプチで包んで、割れ物注意で送りました😌

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

郵便局いって割れ物なので
    って言ったらシールくれるんですかね?😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くれるんじゃないかと思いますよ~

• 7月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

割れ物注意のシールはちゃいさんは購入とかされたんですかね?

• 7月13日

コンビニでも郵便局でもわれものシールお願いできますか〜って言ったら貼ってもらえますよ!お金かかりません😊
大きいものだと段ボールを切り貼りして届いたこともあります!購入時の外箱に入れるか、スーパーなどでもらえる段ボールでちょうどいいサイズのものがあればそれを利用するとか、、🤔
上の方がおっしゃるようにプチプチでぐるぐる巻きにするでもいいと思います!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

割れ物注意のシール貼ってくださいといえば貼ってくれるんですね!🥺やったことなく助かります🙏🏻🙏🏻

プチプチでくるんです余ったところには新聞紙や紙など入れてシールはって郵便局に出せばいいですかね!

ちなみにラクマなんですが
    簡単ラクマパックの中大型サイズのゆうパックでおくりたいのですが郵便局でいいんですよね?💦コンビニでも送れるんですか?

• 7月13日

退会ユーザー

それで大丈夫だとおもいます🙆🏻‍♀️
    日本郵便のラクマパックは郵便局か、コンビニだとローソンからも発送できますよ😊

• 7月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!!
    日本郵便のラクマパックなので郵便局かコンビニですね!
    助かりました✨

• 7月13日