※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と子供だけで義理実家。みなさま、お子さんが何歳ごろから2人だけで…

旦那と子供だけで義理実家。

みなさま、お子さんが何歳ごろから2人だけで行かせてますか?

今までは1.2か月に一回家族3人で車で1時間の義理実家に顔を出してましたが、そろそろ2人で行ってもらうかと考えてます。
(義父母への信頼はないので、お出かけとかはなしで家で遊んでもらう程度)

その場合嫁の私が義理実家に顔を出すのはお盆とかお正月のみでいいでしょうか?笑
みなさんの事も教えてください★

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ行かせてないです😂これから先も行かすつもりはないです(笑)

はじめてのママリ🔰

私は1歳半からそうしてます。夜も寝てくれるようになりミルクも卒業したので旦那と2人で片道1時間半の車移動です。と言っても1ヶ月に1回あるかないかですが。なので私は年に2〜3回程度です。

はじめてのママリ🔰

まだ産まれてないので想像&理想なんですが..

2人だけで義実家なんて無理です!無理すぎます!変な物食べさせられそう、衛生的に無理、信用できなすぎる!
なので盆正月2回日帰りでいいかなと思ってます😓笑

でも3人で1.2ヶ月に1回も中々ダルいし2人で行ってくれたら盆正月のみの付き合いにできる!っていうならほんの少し悩むかもしれません😂笑笑

シルシル

2歳ぐらいです!
言葉でコミニケーションが
取れるようになったら
行かせてました。

私はお盆正月ぐらいです。