※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中高生の頃実家が賃貸だった方いますか?ご両親は今も賃貸暮らしですか?それとも家を買いましたか?

中高生の頃実家が賃貸だった方いますか?ご両親は今も賃貸暮らしですか?それとも家を買いましたか?

コメント

ありす

両親は祖父母の介護のため祖父母宅に引っ越したので持ち家です😅
介護なければ一生、賃貸だったと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供達が全員巣立った後にマンション買いました!

はじめてのママリ🔰

実家、ずっと賃貸です🙆‍♀️
父が同じ県内のド田舎の長男で、土地と家があるからと
今住んでるエリア(県庁所在地)にはずっと賃貸で住む予定だったようです!

もも

うちもずっと賃貸で、これからも賃貸のようです。。

Rmom🤎

現在進行形で賃貸です😌
もう10年以上同じです🫣

母子家庭で中学生まで賃貸でしたが祖母が家賃を払ってくれていて家賃がもったいないからという理由で高校生にあがるタイミングで中古の一戸建てを買ってくれました!

ままり

ずっと賃貸です!!帰省するとめちゃくちゃ狭いです😂

はじめてのママリ

母子家庭で祖父母と共に、中学生の頃まで公営住宅で、高校入学の時、曽祖母が亡くなったタイミングで曽祖母の家を相続しリフォームして一戸建てになりました‼︎

はじめてのママリ🔰

ずっと賃貸で帰省もゆっくり出来なくて持ち家だったら良かったのに〜ってずっと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

私が20歳になった頃に家を購入しました😊(両親50代の頃)

賃貸がとにかく高い地域なので、ローンの方が安く即決だったそうです😊