※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

子供が幼稚園行ってからわたし1人なのでクーラー消して窓開けて家のこと…

子供が幼稚園行ってからわたし1人なのでクーラー消して
窓開けて家のことやってるんですが
帰ってくるときにエアコンつけるのか
ずっと夜までつけてた方がいいのか
どっちの方が得なんでしょう

暑い部屋からその温度になるまで
すごく電気をつかうと聞いたことがあるので
今は外も暑いし一日つけっぱなしの方が
いいのかな?とか思いましたが
どうなんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

短時間ならつけっぱなしの方がお得です🫶🏻
1時間とかなら消しますがまたすぐつけるならつけっぱなしの方がいいかと☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    3.4時間くらいつけません!😂
    やっぱ消した方がお得ですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

3時間以上なら消した方がお得と聞いた事がありますが、主さんは暑くないですか!?💦
私は暑過ぎて家事が捗らなくなって、頭も痛くなるので1人でもずっとつけっぱなしです!
でも、設定温度上げたり、除湿運転して電気代をなるべく抑えるようにしています🙆🏻‍♀️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    昨日は流石に暑く身の危険感じたためつけたんですが勿体無いなぁと🥺

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らぬ間に熱中症とかになりますもんね😭
    気をつけてください!!
    私も自分だけなら勿体無いと思って我慢しちゃう派なのでお気持ち分かります😭

    • 7月13日