※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
家族・旦那

旦那が携帯を見ず、連絡も遅い。つわりで実家にいるが、早く返信してほしい。既読がつかないと不安。

携帯を全く見ない、気にもしない旦那に腹が立つ。
付き合ってた時は会ってる時も触らないし、やましい事なんて微塵もなくていいなと思っていたけど。

今はつわりが酷くて実家に帰ってきてるからたまにしか会わないけど、必要な連絡はすぐ返せよ!
1日1回も見ない時あるし、既読は付かなければずっと付かない。
早く返せ!

コメント

ぱんだ🐼

いらつきますよね〜わかりますー😭うちはずっとスマホ触ってるのに、ライン通知が来るようにしてないから、返信くることが本当にないです。
ポンポンと会話をしていたはず、または向こうから質問してきたはずなのに私がした返信を見ないのは何故⁈ってイライラします。

あまりにタイムリーに見ないので、ラインしたら電話する、出なくても履歴を残すという、メールが始まった当初のおじさんのような行動をしてしまいます。

何度言っても治らないので、脳の欠陥だと思ってます😅

• こち

こち

治らないですよね😂
    1時間以内に返すようにするねって何回か聞いたことあるんですけどね、、幻聴だったのかな、?

• 7月13日