※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

夫の知人が離婚した男性が帰宅時間を気にしなくて楽だと言っていて、それに疑問を感じています。家事や育児をしている女性が帰宅時間を気にするのが一般的で、夜遊びする女性は世間から厳しく見られることもあると考えています。自由を求める男性に対し、理解できないと思っています。

主人の知人の離婚した男性が「これからは帰る時間気にしなくて済むし気楽やわ」て言ってたんですが、はあ?と思うのは私だけですか?😂
一般的に帰る時間気にしないといけないのも今後気にしないといけないのも家事育児してる女性の方じゃないですか?そうでなくても夜遊びしてる女の人は世間一般的には白い目で見られやすいし。
その男性もたぶん深夜まで飲むこととか多かったと思うんです。
「嫁が〜とか気にしなくて済むってどの口が言ってんだ、こっちは今までもこれからもあなたより自由ないのに今以上の自由求めるって何?嫁探しまたする?今後一生結婚すんな‼︎」と思うのはおかしいですか?😂
普段6:00には起きて17:00には最低でも帰ってきて家事育児してから言えって感じです。

コメント

はじめてのママリさん

男性の発言に腹が立つ

はじめてのママリさん

男性の発言にもやっとはする

はじめてのママリさん

男性の発言はまったく気にならない

はじめてのママリ🔰

強がり言ってるだけで
家ではビール飲みながら一人で寂しく泣いていますよきっと🤣

離婚した男性は寿命が縮むとも言われていますし。