※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人目の子供を欲しいけど、お金のことや仕事のことで悩んでいます。育休を取得してもう一度働けるか、妊活中に偏頭痛の薬を変えられるか不安です。悩んでいる方や経験者の話を聞きたいです。

3人目欲しいけど、悩む🥺
お金が1番悩む原因😮‍💨
正社員で2回育休取って
3回目育休取って戻って働けるのか?
仕事は精神的にもきついー。
あー悩む!!年齢も今年34歳だし。
そして偏頭痛の薬もあるから
もし妊活するなら薬代えてもらって
妊活しても大丈夫かも確認しないとーーーー!!
色々悩むー。
3人目悩んでる方、悩んだけど妊活した方
お話聞かせてくださーい😂😂😂

コメント

⭐︎

わたしも3人目悩んでます💦

自病の精神疾患があるので、それが無ければ踏み切れるのですが、、😰
もちろんすぐ授かるとは思ってないですし、もしかしたら出来ないかもしれないし、、

言い方悪いかもしれませんが、100%健康な子供が生まれてきてくれるって決まってもないし、もしそうなった場合もちろん生みますが、キャパオーバーになって今いる子供たちのお世話もままならなかったら〜…とか考えてしまって踏み切れないですね☁️

でもでも、周りが3人目妊娠しました〜みたいな報告してるとめちゃくちゃいいなって思うんですよね🥲✨

こてつ

今まさに同じ会社で3回目の産休育休取ります😭😂💦

悩みますよねー🥲💧

私妊娠分かってすぐ悪阻で働けなくなって…休職から産休育休そのまま入るんですけど、、先ほど職場から自分の荷物引き取ってきました😂💦

もう今の会社14年目で飽き飽きしてるんですけど、、なかなか子供いて働くのも大変で、お金もかかるし結局辞められなくて🥲💧

潔く辞められる人すごいなーいいなーっていつも思います😂💦