※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

Amazonの配送で宅配ロッカーに荷物が置かれて困っています。在宅中なのにピンポンも鳴らず、置き配を希望していますが、宅配ロッカーに入れられることが続いています。どうすればいいでしょうか?

Amazonで買い物をした際に玄関先まで届けてほしいのに、宅配ロッカーなどに置かれてしまいます。
置き配を利用しないを選択してるのに、毎度宅配ロッカーやメーターボックスにいれられてます。
夫に話したら、置き配は玄関ドア横に置く事で、宅配ロッカーとかは別なんじゃない?と言われたのですが、どうなんでしょう?
重い荷物だからネットで頼んでるのに、宅配ロッカーとかにいれないでほしいのにーって毎度残念な気持ちです。
ちなみに在宅してるのに、ピンポンも押されません。

写真の中の項目では、どれを選んでも駄目なんですかね?

コメント

ままり

玄関にしたらいいですよ!置き配はピンポンされません。

• るる

るる

玄関横にポイっと置かれていた事があったので、玄関の外かと思っていました!笑
    有難う御座います。

• 7月12日

玄関を選択したらおっしゃる通り玄関の外にポイっと置かれます。
ピンポン鳴らして手渡しして欲しいなら「置き配を利用しない」を選択するしかないですね🤔

私も利用しないを選んでるのに勝手に置き配にされたことありますが、その時はカスタマーサービスにクレーム入れました😅(お詫びとして数百円分のギフトカードが送られてきました)

• るる

るる

カスタマーに連絡しました(・・;)

大量の配送があるので、大変だと思うけど、改善されますように!

• 7月13日