※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☆m
子育て・グッズ

小1小2の男の子がパワフルで毎日ケンカやふざけ合いで疲れています。夏休みが心配です。

小学生以上のお子さんがいる方、もしくはパワフルなお子さんがいる方に質問?です😂

子どもはかわいい…
けど、パワフルすぎて疲れることありますか?😂
うちは小1小2の男たちが毎日ケンカしたりふざけ合ったりで、そばにいるだけでもう夕方にはヘトヘトです🥲
我が子なのにイライラしてごめんよと思いながら😭

夏休みどうなるのかな😂

コメント

さらい

めちゃくちゃ疲れます(笑)

  • m☆m

    m☆m


    ですよね🤣
    共感してもらえて嬉しいです🤣

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

毎日疲れてます💦
小1小3の子供達が元気すぎて…
夏休みは育休中の旦那に、プール連れて行ってもらう予定です😆

  • m☆m

    m☆m


    小学生になってさらにパワーアップした気がします🤣
    旦那がいる時はお願いしないと発狂しそうですよね🤣
    夏休みがんばりましょう‼︎笑笑

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

まだ年少さんですが、パワフルで体力おばけです😅
どうやって体力を消耗させようか、毎日それしか考えてません😂

  • m☆m

    m☆m


    体力消耗させる方法考えるのめっちゃわかります🤣
    寝たかと思いきや、寝れないって起きてきた瞬間ウソやろ…ってなってます😂笑笑

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担任の先生からも、〇〇くんは体力有り余っちゃってるもんね🤣と言われてます‥
    うちはまだ保育園なので、きっとこれから成長するにつれて、さらにしんどくなりますよね😅
    絶望ですね‥😂😂

    • 7月12日
  • m☆m

    m☆m

    それは覚悟が必要ですね🤣

    小学生になって、夜もし寝れないって言われたら国語の教科書を読むように言ったら諦めて寝ようとするので、よかったら試してみてください🤣

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!!とてもいいアドバイスありがとうございます!🤣覚えておきます🤣🤣

    • 7月12日