※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳以上のお子さんのスプーン、フォークについてお悩みですか?現在はエジソンママのものを使用中で、新しいものを探しているようです。おすすめがあれば教えてください。

3歳以上のお子さんのいらっしゃる方、スプーン、フォークはどんなものを使われていますか?最近お箸も上手に握るようになり、スプーン、フォークもそろそろ買い換えた方が良いのかなと思ったり…
今はエジソンママのスプーン、フォークを使っています。おすすめがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは大人が使うティースプーンとケーキ用のフォーク使っていますよ🙌無印のものです。特に買ってあげたわけではなく、自宅にあるものを使わせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊うちも大人のティースプーンとフォークも使いますが、日常使いするには少し短いし小さいかなという気がします🤔それよりはエジソンママの方が使いやすそうです🤔手が大きいので、そのせいもあるのかもしれません💦

• 7月12日

貝印の使ってます😊
使いやすそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊貝印調べてみます!!

• 7月12日