※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳の子供が乗るのは大丈夫でしょうか?身長100cm未満、体重13kgで水が苦手なのでベビーボートを考えています。3歳までと書いてあるので悩んでいます。周りから変だと思われますか?

ベビーボートって5歳が乗ったらダメですかね?

周りから見たら変ですか?

コロナの事もあり、今年初プールです。
水が苦手で、ベビーボートに乗せようと思いますが
3歳までと書いてあり購入に悩んでいます。

身長は100cmないくらいで、体重は13kgです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体重とか大丈夫そうであれば、別に周りは何歳かはわからないのでいいと思います。
ただ106センチくらいの娘は普通の浮き輪使っていますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体重は一応クリアしてます!
    周りから見ると、実年齢よりもマイナス1歳くらいに見られます😅

    娘さんは普通の浮き輪で大丈夫なんですね☺️

    息子、かなりビビりなので普通の浮き輪使うかどうか…💦
    ベビーボートは値段がお高めなので、出来れば浮き輪が良いです🥹

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーボートは使ってます今年だけだと思うともったいないので、私なら普通の浮き輪+アームリングかライフジャケットのような浮き輪?にします。

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなのです!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに、今年だけって考えると勿体ないですね💦

    アームリング、存在は知ってましたが、腕に通すだけかと思ってました!そういうタイプもあるんですね🎶

    それならママリさんの言う通り、浮き輪とアームリングでも良いかもしれません😊探してみます🍀*゜

    ありがとうございました😌

    • 7月13日