※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもの夜間の止まらない咳について相談です。咳が続き眠れない時、皆さんはどうしていますか?

子どもの咳が夜、止まらない場合はありますか?
RSや風邪の後遺症で咳だけが残っており、特に寝るときに続くことがあります。今は、吐いてスッキリ寝れたり、体勢を変えたら眠れたりという感じなのですが、さきほどから1時間ほど咳が続いており、一晩中眠れないってこともあるのか心配になってお聞きしました🥲その場合は、皆さんどうされてますか?😣

コメント

しましま

横になって寝る体制になると辛そうでしたので、身体が斜めに起きるように抱くようにして寝かせました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    横だと辛い場合もあるんですね、、やっぱり少し背中あげてあげた方が、寝やすそうですよね!

• 7月13日
may

夜は出ますよね💦
眠れないほど出る時は病院行って咳止めのシール?出してもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    背中に貼るシールうちももらってます🥲気管支を広げる薬ですかね。効いてるかわからないんですが、毎日はっちゃいます😭

• 7月13日