※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の耳の痛みで悩んでいます。明日の予約前に様子を見るべきでしょうか?同じ症状の方の意見を聞きたいです。

子供が耳が痛いと今言い出して、明日の朝耳鼻科予約しましたが、一晩様子みて大丈夫か悩みます。同じ症状だった方どう思いますか?

コメント

ゆいx

咳酷いからって言ってもらった薬も無くなる当たりで月曜日耳鼻科行こうとした朝、突然耳が痛い痛いと言い出し病院行ったら…。

中耳炎と副鼻腔炎やってました(;;)💦

症状は咳だけで鼻水はなかったので、油断してました😭💦

三連休も近いので休み来る前に私なら耳鼻科行けるなら行きます💦

はじめてのママリ🔰

中耳炎ですかね?
カロナールとかありますか?
うちの子何度か中耳炎なっていて病院が終わった後ならカロナール飲ませて翌日耳鼻科連れて行っています。

はなさお

うちも上の方と同じく痛みで寝られなくなったらカロナール飲ませて翌日耳鼻科に行ってます🙌
いつも中耳炎になってます💦

はじめてのママリ🔰

うちも夜中に耳痛いーって泣き出して次の日の朝耳鼻科行きました😫カロナールあれば飲ませた方がいいです🥺

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。解熱鎮痛剤とクラリチンまで飲ませちゃいました 明日の朝まで不安ですが皆様の意見を聞いて助かりました。