※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
家族・旦那

家族からの一言が欲しいです。

誰か褒めてくださいーー🥹
月曜日から娘が体調を崩し、仕事も会社に謝りながら今日までお休み。朝から小児科通いで午前中丸潰れ、同居なので家族5人分の夕食作り、洗濯、家事諸々、、
もう疲れましたーー🥹
娘の熱も下がったので、明日からは仕事も行けますが疲れました🥹
誰かにいつもありがとうってその一言でまた頑張れるのに家族からは一言も無し🥹
当たり前の事をやってるだけなのですが、、
誰かに褒めていただきたい🥹

コメント

m☆m

お疲れ様でした😂

会社に連絡するのも迷惑かけると思ったら精神的にしんどいし、病院通いからの家事、ホントに疲れますよね😭
子ども2人含む4人の料理でさえ量が必要だから大変なのに、同居家族5人分なんて尊敬です😭✨

こっそりデザートとか好きなもの買って、頑張った自分にご褒美あげてください❤️

• maa❁︎

maa❁︎

ありがとうございます😭❤️❤️
    m⭐︎mさんのコメントでまた頑張れそうです😢💗💗
    お互い頑張りましょうねっ😢✨

• 7月13日

それだけのことをしても誰にも褒められないの何でですか😂
私からしたら尊敬でしかないです🥹
娘さんのことだけでも大変だったのに家族5人分の料理、洗濯、家事諸々したら、私だったらもうフラフラになります😱
本当にお疲れさまでした。
私も息子2人の看病中です。
私も頑張らなきゃと思いました🥹

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます😭❤️
    我が家でら私がやるのが当たり前だと思われているようです🥹
    今日から仕事に行けるかなと思っていましたが、朝から娘の咳が酷く、、
    月曜日から今日まで仕事も休む事になりました😢
    職場にも申し訳ないし、休むと行きづらいし色々悩みが尽きません💦
    ママリさんも息子さんの看病お疲れ様です😢✨
    世の中のママって本当に頑張ってますよね😢!

• 7月13日