※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

12週目でつわりが始まり、激しい頭痛と吐き気に悩んでいます。病院相談の必要性やつわりの終わり方について不安です。

今日から12wです。
今までつわりも特になく、元気に過ごしてきたのですが、
昨日の夕方急に割れるような激しい頭痛と吐き気におそわれ…
夜も続いて寝れませんでした。
つわりでしょうか。
この時期は熱中症かな?とも思いましたが、なんとなくつわりなのかなと思いました。
この時期から始まった方、どのくらいに終わりましたか?
今日も朝から頭痛が残っていて、また昨日のようになるんじゃないかと思うと怖いです…。
また、つわりで激しい割れそうなくらいの頭痛があった方、病院で処方とかしてもらいましたか?
どのくらいのレベルなら病院に相談すべきなのか、悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

6w頃眠れないほど頭カチ割れそうで寝ていた夫を泣きながら起こした頭痛もありました😱
飲める薬が制限されているので、とりあえず夫が薬局に行ってカロナール買ってきてくれて、次の日病院に行きました!
結局分量の異なるカロナールが処方されましたが、先生に診てもらえるだけで気持ち的に楽なので、病院行ってもいいと思います🙏🏻

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます!昨日夜もやばかったので、病院電話して今日お薬もらってきました!
    もらっただけでかなり安心できました。

• 7月13日
二児まま

娘2人妊娠中頭痛が酷く
相談しましたが
悪阻の一種と言われ
妊娠中でも服用できるカロナール
処方してもらいました🥹🙌🏻

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます。私もカロナールもらってきました!!

• 7月13日