※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

風邪症状がないのに高熱が出ることはありますか?姉と弟が風邪症状なしで高熱が出た。姉は検査しても陰性で、接触もない。高熱の原因はわかりません。

風邪症状が一切ないのに高熱って出ることあるんですかね?

先週土曜日にお姉ちゃんが急に高熱最高39.8℃出て3日間高熱。
鼻水も喉の痛みも咳もくしゃみも全くなしで
ただひたすら高熱の3日間。

そして、今朝から弟の方が上記同様風邪症状一切ないのに
急に高熱現在38.6℃。

お姉ちゃんの方は月曜日に小児科に行き
インフルコロナ、その他もろもろ検査してもらったんですが全部マイナス。

お姉ちゃんが熱出てたので引き篭もっており
誰とも接触がないので、弟の方も多分なんもないんです。

風邪症状ないのに、高熱って出るんですかね〜💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1日だけ高熱は、ありました。
多分、疲れで出たのかなって感じです💦

  • はる

    はる

    お姉ちゃんは疲れもあるのかもです。
    先週は幼稚園で行事がたくさんあったので(^^)
    でも、3日間もずっと高熱で可哀想でした(T_T)

    • 7月12日