咲や
小学生の上の子の時にお下がりでもらった、昔ながらのおんぶ紐(という名前の商品名)が1番おんぶはしやすかったですね
おんぶ紐に入れて、おんぶしてから紐を結ぶタイプですよ
退会ユーザー
昔ながらのおんぶ紐が装着楽で家の中ではそれでした!
ぽぴー
4ヶ月からおんぶしてますが、普通にエルゴでおんぶしてます(^^)
たまご
みなさんありがとうございます✨
咲や
小学生の上の子の時にお下がりでもらった、昔ながらのおんぶ紐(という名前の商品名)が1番おんぶはしやすかったですね
おんぶ紐に入れて、おんぶしてから紐を結ぶタイプですよ
退会ユーザー
昔ながらのおんぶ紐が装着楽で家の中ではそれでした!
ぽぴー
4ヶ月からおんぶしてますが、普通にエルゴでおんぶしてます(^^)
たまご
みなさんありがとうございます✨
「後追い」に関する質問
来週で一歳五ヶ月になる息子がいます 自閉症、発達障害が心配です 発語はなく、クレーン現象があります。 指差しはできます。 目は合うとは思うけど後追いなどなく人見知りもあまりしません。 指しゃぶりもあります。 タ…
分離不安が強くてしんどいです😭 月齢の低い時から床に置かれるのを嫌いずっと抱っこでした。今は後追いというか、肌と肌が触れてないと嫌みたいで常に私の膝に登ろうとします。少し離れたら大泣き。寝るのも抱っこで揺れ…
後追いについて教えてください👶 後追いは自分の視界からお母さんが見えなくなると泣き出す感じであってますか。ほかにどんな様子なのでしょうか。 後追いはいつ頃から始まりましたか? 後追いがない子もいるのでしょう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント