※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunny
家族・旦那

夫が子供を脱走させ、娘に口止めした件について相談があります。

今日娘から聞いて驚いています。
週末、夫に子供達を預けて外出していました。
その間に2歳の息子がリビングの窓を開けて脱走したそうです。その時に夫は仕事の電話対応をしていたらしく、娘はトイレに行っていたそうです。
リビングに戻ってくると息子がいないことに夫が気づき部屋中探してみつからず、ふと窓の方が見たら鍵が空いていたそうです。(息子は鍵を開けて脱走した際に窓を閉めていったから気づかなかったそう)
夫が慌てて外にでると100メートル先にベビーカーをひいたパパさんが立っていたみたいで息子が裸足だったからおかしいと思ってキョロキョロ辺りを見渡していたそう。
御礼をいって無事息子と帰ってきたそうです。
娘に帰宅した時に『ママが知ったらうるさいから内緒ね!』といったそう…
娘は耐えきれず私に今日伝えてきました。
子供を脱走させて、更に娘に口止めする夫を許せません😨
一歩間違えば死亡事故です。
反省していない態度にも腹が立ちます💦
ただの愚痴です…聞いていただきありがとうございました。

コメント

さくら

脱走してしまったこと自体は今後対策をして気をつけるとして、ちゃんと言ってくれればあんまり責めないと思いますが、それを隠してるのはあり得ないですね🫠しかも子供に口止めまで😱

共有してくれないと同じことがあるかもしれないし、
口止めされた子供もかわいそうだし🥲私は同じ状況ならキレると思います。

  • Sunny

    Sunny

    そうなんです!共有してくれないと困ります💦
    窓も三重ロックなんですがそれも突破できてしまったことに驚きです。
    さっき息子に開けさせてみたらすんなり開けました😨
    もう夫と留守番させるときはリビングのシャッター閉め切ってもらうことにします💦
    今日帰ってきたら絶対ヒステリックに怒ってしまいそうです

    • 7月12日
真面目なキツネ

ありえないです😨
いや、たしかに正直に話してくれてても内容が内容なのでグチグチ言っちゃうかもです私なら。
でもそれをお子さんに口止めして黙ってるなんてグチグチレベルじゃなく切れ散らかします私なら💦

  • Sunny

    Sunny

    子供に口止めするなんて親のすることじゃないですよね💦
    娘は悪いことだからやっぱりママに教えなきゃ💦って思ったみたいです。
    今夜帰ってきたらキレ散らかします😡

    • 7月12日