※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみか0320
妊活

デュファストン服用中に出血があり、量が増えた。服用による影響か、着床出血か悩んでいます。

いつもお世話になっております。
【デュファストン】について質問です。
高温期12日目デュファストンを服用中に出血がありました。昨日、今日とナプキンにはつかないくらいの量でしたが、出血しはじめて2日目の夜に生理かな?と思えるくらいの量になりました。デュファストンを服用すると生理の出血が少ないとありますが、これはそれによる影響でしょうか?着床出血かな?と思ってたので残念です

コメント

もっち16

私もデュファストンを服用してますが、1周期目は普通に生理が来ました‼はじめ少ない量で2日目くらいからいつもくらいの量になりました。二周期目は食後に飲まずに、八時間空けて飲むといいとネットに書いてあったので、そうしたら飲み終わって12時間後にリセットしました。今周期こそ授かって欲しいですが(^^;
ふみか0320さんは副作用、他にありますかぁ?

• ふみか0320

ふみか0320

コメントありがとうございます😊私も1周期目は飲み終わった次の日生理が来ました😅2周期目が今回のような症状でした。8時間空けるのですか?私は朝、夕の処方で食後に服用してました。副作用は他にありません😊お互い今周期授かります様に🍀

• 2月7日
  • もっち16

もっち16

食後に飲むように言われてるのは忘れないようにという事みたいで、胃には影響がないみたいなので薬がきれないように8時間後に毎回飲むようにしてます。私は1日3錠処方されてます。ほんとですねっ♪早く赤ちゃん来てくれてるといいですねっ\(^^)/

• 2月7日