※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
産婦人科・小児科

子供の耳の痛みと熱について、明日病院で診てもらえるか相談中。耳鼻科か小児科か迷っています。

子供が耳の痛みだしてから翌日熱を出したんですが、今は耳鼻咽喉科で検査なしで見てくれるんでしょうか?
今日耳鼻科が休みなので明日は小児科もある総合病院か、個人の耳鼻科か迷ってます。

コメント

まき

コロナの検査でしょうか⁉️

• りんりん

りんりん

そうです。

• 7月12日
まき

かかりつけの耳鼻科は熱があっても診てくれます。
必要に応じて、その場で検査してくれます。

• りんりん

りんりん

そうなんですね!
    ありがとうございます。
    病院によるのかもしれないですね。

• 7月12日

病院次第かなぁと思います🤔
うちのかかりつけ耳鼻科は37度あったらまず抗原検査されますね。

• りんりん

りんりん

そうなんですね!
    今39.6度ですが中耳炎でこんなにあがるんでしょうか💦

• 7月12日
ままり

今日お熱で小児科に行くと、耳が怪しいから耳鼻科に行ってと言われ、耳鼻科も行ってきました👦両耳中耳炎でした😔熱ある事は受付に伝え、小児科から行ってと言われたと伝えました😔うちの耳鼻科はコロナやインフルの検査をしておらず発熱ある人は基本NGです!ホームページとかに書いてありませんか?☺️