※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不安や心配があり、左手薬指に違和感がある症状で心配しています。安心してほしいとの相談です。

心がフワっとするような感覚で、不安になったり心配になります。
もともと不安症で、心気症です。

なんとなく左手薬指だけに違和感があって
動かないような?(動く)
どう動かしたらいいのかわからない?感覚になる気がします。
脳梗塞とかになるんじゃないかって怖いですし、
そうなったら死ぬんじゃないかと考え始めたらもうしんどいです。

くだらないんですが、
大丈夫だよーって言ってください。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですよ🍀
ゆっくり呼吸してから
すきな飲み物のんで、
おやつでも食べましょう☺️

🍒

私も同じ症状によくなります!
手がしびれて頭が重くて脳に異常あるのかなって、、、💦
死ぬんじゃないかと思うと血の気も引いて顔も真っ青になります。
夜死ぬんじゃないかと緊急外来いったくらい心気症で、パニック障害もあります😂

この症状が出て2年半経ちますが今はだいぶ良くなったし生きてるのではじめてのママリさんも大丈夫です☺️