※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🍙
子育て・グッズ

なんで私が仕事休みの日に必ず熱出すの?え、しかも予定入れてると前日か…


なんで私が仕事休みの日に必ず熱出すの?
え、しかも予定入れてると前日か当日に幼稚園から
毎っっ回お迎え要請、、
明日は美容院の予約入れてて絶対明日は熱出ませんように
ってあれだけ願ってたのに、はいお迎え要請。
解熱後24時間は登園できないから
明日はお休み確定。


今月は日曜日が予約取れなくて平日休みの日に
こんなピンポイントで熱ださんよね!今回こそ!
と思ったらピンポイントで熱でた😇

仕方ないけどね、仕方ないのよ2人おると
どっちかはすぐ熱出すしね。

でも何で今日なの!なぜ昨日ではなく今日!(笑)


旦那がいる時に予約取らんかった私が悪いよなもう諦めよ、、🥲

コメント