※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろ
妊活

排卵検査薬が陽性で排卵痛と大量のびおりがあり、今日か明日が排卵かもしれません。5.6日前の行為ではタイミングは難しいかもしれません。

排卵検査薬が陽性になった5日前に行為をしましたが、行為の4日後に排卵痛、5日後の今日のびおりが大量に出ました🥲
排卵痛とのびおりの量からおそらく今日か明日が排卵かと思います。

5.6日前の行為じゃほとんど見込みないですよね🥲
今日タイミングとれる可能性はほぼゼロ。
ちょっと悲しいです🥲

コメント

ままり

今日の検査薬はどうですか?
まだ強陽性になっていなければ
明日でも間に合うかもしれませんが💦

• もろ

もろ

コメントありがとうございます✨
    排卵検査薬は最終行為の日以来してなくてよく分からずです🥲
    今日明日と出張なので、今回はタイミングが悪かったと諦めようと思います🥲

• 7月12日
はじめてのママリ🔰 

4〜5日前のタイミングで妊娠したことがありますが、産婦人科の先生には「最後ここ?長生きだね〜珍しいね」とは言われました😅

• もろ

もろ

コメントありがとうございます✨
    4.5日前でもやっぱり珍しいんですね!今回はタイミングが悪かったと諦めようと思います🥲

• 7月12日
パンパン

検査薬していないのであれば、まだ排卵日は確定ではいですよね❓
のびおりがでてから2〜3日後に排卵の方が多いので、もし明日か明後日タイミングとれるなら、ダメ元でとってみてもいいかもしれません💦

• もろ

もろ

ありがとうございます😭
    ここ数ヶ月は排卵日が掴みづらく排卵日付近はずっとモヤモヤしてます、、
    出張帰りで誘えるか微妙ですが、タイミング取れそうなら撮ってみたいと思います😊✨

• 7月13日