※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白い犬
妊娠・出産

4月末に男の子を出産予定です。海に因んだ名前を考えています。周りに海に因んだ名前の男の子はいますか?良い名前があれば教えてください。

4月末に出産予定です。
先日、お腹の赤ちゃんが男の子とわかり、名前を考え始めました。
上の娘が海に因んだ名前なのですが、今度の男の子も海に因んだ名前を希望してます😄

そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんの周りに海に因んだお名前の男の子のお子さん居られますか?  よかったら良い名前があったら教えて頂けないでしょうか?💕

よろしくお願いします!

コメント

こはるん

拓海くん たくみくん
碧人くん あおとくん
がいました😁

• 白い犬

白い犬

コメントありがとうございます!

あおとくん💕
    碧も良い漢字ですよね✨

• 2月7日
*R♡M*

私の友達も上が女の子、下が男の子で、どちらも海が付いていました!
男の子は拓海くんです(^^)

• 白い犬

白い犬

コメントありがとうございます!

たくみくん💕
    候補なんですよ~😄

• 2月7日
  • *R♡M*

*R♡M*

ご近所のママ友さんの息子さんは海斗くんです(^^)そのままといえばそのままですが…

• 2月7日
stitch大好きみかん

私のいとこのお兄ちゃんの所は、みんな海がついてますよ(●^o^●)

海愛(みあ)ちゃん、海桜(みお)ちゃん、海斗(みと)君ですよ(^o^)

はる☆ゆい

海晴かいせい くん
航生こうき くん
湊みなと くん
海人かいと くん
拓海たくみ くん

がいます😊
洋の字も海にちなんでいますよね😄
千尋ちひろくんも海に関係する名前で素敵だと思います!