※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

10日に生理が終わり、おりものがトロッとしてきて、膣の中が痒くなりました。過去に1度カンジダになったことがありますが、初期症状を忘れてしまいました。カンジダでしょうか?

10日に生理が終わっておりものがトロッとしてきました
それと同時に膣の中?が痒くなってきたんですかカンジダですか?
高校生の頃1回だけカンジダになったことがあるんですが最初どんな感じだったか忘れてしまって💦

コメント

ママリ

おりものがヨーグルトみたいになって痒みを伴うときと、とにかく膣あたりが痒くて痒くてって感じのが私はあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時病院受診しますか?

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

病院行きました!
    塗り薬もらって、膣洗浄なのかな?それしてもらって、何回か通ってください、って言われる病院と、またこの日に見せてください!とか言われました!膣錠みたいなのも入れてもらった気がします!

よくカンジダになるのでコラージュフルフルで洗うようになってからはなってません!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ病院行った方いいですよね…明日急遽行ってみます💦
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月12日