※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姑にストレス溜まりまくり。登園しないだけでピンポーン。敷地内同居ま…

姑にストレス溜まりまくり。
登園しないだけでピンポーン。敷地内同居まぢストレス。
帰宅時に待ち構えて出てくるし。
暑いから休ませたん?とか。熱出たから休ませたと言うと下の子は?とか病院行くん?とか発熱外来いっぱいで予約出来ないと伝えたのに病院行くなら下の子見てようかとか?話聞いてないんですよね。
仕事は休むん?とか。
ストレスでイライラ対応してるのに、引かずに数分玄関に居座られました。
敷地内同居辞めたいです…。
とうもろこしもらったから蒸したら持って行くと帰宅時に言われ、食べないから要らないと断ったのに以前子供ら食べてたと言われ最近は食べないで余っちゃうと言ってるのに。娘が泣きまくってグズグズにも関わらず引かなくて困るんですよねー。

コメント