※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
ココロ・悩み

最近、双子の1人が「パパがいい」と言い出し、夫と喧嘩が続いていてストレスがたまっている。思考を変える方法はないか悩んでいる。

同じような方いますかー?

最近、双子の1人がなんでも「パパがいい」といいだしました。それまでは「ママがいいのー」と言っていたのに突然。そして、それだけならいいのですが、その旦那とここ数年喧嘩ばかりです。というか、もう存在自体無理なのかも。。そんなこんなで毎日毎日ストレスMAXです。

思考を変えたいのですがなかなか。いい方法ないですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん自分の中でパパがトレンドなのだと思います😅
2年続きました🫠

ママリ

下の子が突然何するにもパパがいいと言うようになりました😀

私はパパに行ってくれる方が楽なのでどんどん行ってもらいます😂

子供に関しては家事が捗るとしか思わないけど、旦那さんの事が無理になっているので余計前向きになれないんだと思います💦