※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子には、ブリーフかボクサーパンツをはかせるか迷っています。それぞれのメリットやデメリットを教えてください。

4歳、男の子
パンツは、ブリーフタイプとボクサーパンツどちらをはかせていますか?履かせてみてメリットデメリットあれば教えてください😭

コメント

みさ

どっちも履かせてます!
特にこだわってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までブリーフタイプだったんですが、ボクサーパンツって嫌がったりしませんでしたか?
    締め付け感?とかどうなんでしょうか?💦

• 7月12日
  • みさ

みさ

特に嫌がってませんでしたよ!
    締め付けてる感じもないです!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボクサーパンツも買ってみようか悩んでたんですが、買ってみます!ありがとうございます😭

• 7月12日
ゆゆた

どちらも履かせています😊
どちらも大きなメリットやデメリットはないです!
夏は汗をかくので綿100が良いです!
サイズが大きめだとブリーフは🐘が横から見えちゃうのでジャストサイズが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんどちらも履かせたりしてるんですね😮
    なるほど、すごい参考になります!ありがとうございます😭

• 7月12日
ママリ

どちらも履いてます!
ボクサータイプは添付した写真のような、お腹周りが化繊のゴムタイプのものがあるのですが肌弱かったらやめたほうがいいです!うちの子はウエスト周りだけ蕁麻疹みたいになります💦

ままりーの

ボクサーはいてますが、ブリーフもあります!
ブリーフだとおちんちんが横から出ちゃう〜😭って嫌がったのでボクサー買いましたが、別にこだわりないようです。笑

ママリン

どちらも履かせてますが基本はボクサーです。ブリーフだと足広げて座ると玉が見えることがあるので、短パン履いて座り込むとズボンの隙間から見えたりすることがあります😓

もも太郎

幼稚園から、「ボクサーパンツだと💩漏れた時にキャッチしないので、ブリーフタイプにしてください」とあったので、今までブリーフ履いてました。トイトレ中やまだ安定してない頃ならデメリットでしょうか??

まだ昨日買ったばかりで履いてないですが、漏らすこと少なくなってきたので、サイズアップついでにブリーフとボクサー両方買いました☺️