※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夏バテかもしれない。眠りすぎていて、体がだるくて寝起きが辛い。ロングスリーパーで、食欲も減退。夫はショートスリーパー。31歳で体力の変化を感じる。仕事が忙しく早く帰って寝たい。同じ経験の方いますか?

夏バテなのか毎日眠すぎます、、、、🫠

元々ロングスリーパーなのもあって、育児中に睡眠が足りてないと辛いのですが、暑くなってきて夏バテなのか眠くて眠くてたまりません、、、、
疲れると食欲が減るタイプなので、前より食べれてないのも原因かもしれません、、

この前10時間くらい寝れた時は最高に元気だったのですが、7.8時間だと足りてなくて、体がだるくて寝起きが辛すぎます🫠

夫は逆にショートスリーパーなので5時間睡眠でも耐えれて、6.7時間寝れたらめっちゃ元気!と言ってて羨ましいです🥲

冬場は冬場で眠たいのですが、それとはまた違う体のだるさと言うか、、、
今年で31歳になるのですが、若い頃はまだ体力で睡眠時間が少なくてもなんとかなっていたのに、歳取るとどんどんロングスリーパーが覚醒してます🤯(笑)
フルタイムで仕事してるので、できたら早く帰って寝たい、と毎日毎秒考えて仕事してます🫠(笑)

同じような方、いらっしゃいますか???
ちなみに妊娠の可能性は全くないです!

コメント