※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとと
その他の疑問

いとこの結婚式、披露宴に、遠方でいけないので、フラワー電報かぬいぐ…

いとこの結婚式、披露宴に、遠方でいけないので、フラワー電報かぬいぐるみ電報か、バルーン電報で悩んでます。

あまり話したことがないので、どんなキャラクターが好きとかもよく分かりません。

みなさんはどうしますか?

コメント

みななら

バルーン電報にします!ぬいぐるみは趣味がありますし。。バルーンなら式が華やかになるし二次会にも使えてうれしいかな~と。

ぴあす

自分の結婚式でバルーン電報とぬいぐるみ電報貰いましたが、バルーン電報の方が嬉しかったです✨

• いとと

いとと

体験談をありがとうございます✨(*^^*)バルーンにします!

• 2月8日
  • ぴあす

ぴあす

グッドアンサーありがとうございます♡
    きっと喜んで貰えると思います😊

• 2月8日
ザト

キャラクターの好みがわからないなら、バルーン電報がオススメですよ♪
受付に置いてもらえたりで、かなり華やかになります+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ぽいんこ🐥

私もバルーン電報、すごく嬉しかったです!会場が華やかになりますよ〜💕