※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の部屋で虫取り剤を使用してしまいました。子供は大丈夫でしょうか。焦って説明書を読まず使用しました。批判はお控えください。

子供の寝てる部屋でムエンダ使ってしまいました...
🪳は死んでくれましたが後悔してます...
焦って説明書しっかり読まず使ってしまいました...
子供大丈夫ですかね...😨😨😨
批判は控えめでお願いします...

コメント

ママリ

ムエンダって、在室中でも使えたせんでしたっけ??

私は子供が0歳の時も在室中に締め切った部屋で使ってましたよ😊

夫や子供は特に症状なく、なぜか私だけ気分悪くなって…「私にはゴキブリの遺伝子が組み込まれてる…」と言って笑いましたwww
問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそう思ってたんですが、小さい注意事項を読むと、ダメって書いてあって...😨

本当ですか🥲

すみません、笑いました🤣笑

一度だけなら問題なさそうですね!
    ありがとうございます🥹

• 7月12日
たぁ

噴射中はダメですが、終わった後は大丈夫と公式に載ってましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が寝ている部屋に、ゴキブリがでてきたので、ついつい寝ている間にしてしまいました...😭

ゴキブリは無事に動かなくなりましたが、子供に影響なかったか心配で...

噴射中はだめなのに、終わった後は大丈夫なのはなぜですかね...🤔

終わった後大丈夫なら、噴射中でも大丈夫かな?って思ってその時は使ってしまいました⚠️

とにかく次からは気をつけます💦

• 7月12日
  • たぁ

たぁ

取説には、噴射中のみダメと書いてあったので、噴射中だと吸い込みすぎるといけないのかなと思いました。
    噴射後なら、多少煙は残っているでしょうけど、吸う量は少ないので大丈夫なのかなと。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですかね...
    今回は子供の寝ている部屋だったので、使ってしまいましたが、今後は寝る前にシュッとやっておきたいと思います。
    ありがとうございます✨

• 7月14日